【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年09月07日

世間はどんどん動いていく様ですね

これっていうのは好感したら良いのか
悪感したら良いのか判りませんよね
南ドイツ新聞は5日になんですか
米自動車大手ゼネラル・モーターズ(GM)が傘下の独オペルの売却を
撤回する方向だと報じたみたいですね
8日の取締役会で決めるとしている様です
GMは、カナダの自動車部品大手マグナ・インターナショナルや
ロシアの銀行などの企業連合への売却で暫定合意したみたいですが
報道によると、ロシアへの技術流出を懸念する声が出ているということですね
どこかの国のとても大きな会社だって
北米で変な話が出ていますしね
何か販売停止の裁判が起きているとか
脱却とか勝手なこと言っている人もいますがね
まだまだ予断を許さない状況であることは確かでしょうね


  


Posted by 文月ですね at 11:06Comments(0)明日の希望